机上論の戯言

ポケモンと美少女ゲームをまったりやってます ラティアスとチラチーノが好き

美少女ゲーム日記2 恋するココロと魔法のコトバ 後編

前回は二人目まで攻略したので三人目からやります。ちなみに今回も綺麗に見せかけるような汚い言葉が含まれますのでご容赦ください。

ましろちゃん√

f:id:N_akachan:20180809130919j:image

さいかわすぎて最初の導入部分の分岐点周辺で泣きそうだった。ロリ体型でオッドアイツインテつまり最強なんですよね。私この√やってて思ったんですが、前段階でやった√の微妙に残った謎を綺麗に回収していくので攻略順かんぺきなのでは?(自画自賛)個別√に入ると共通√でよく使用していた言い回しの「精霊もそう言ってる」というまるで精霊の言葉の代弁かのような喋りが減って自分の言葉で語ってくれてる感があって良かった。Hシーンにおいては主人公と1歳しか違わないはずなのに©️学生と○校生がプレイングしているみたいで個人的にはグッとくるものがあった。素直に射精した。

春ハル√

f:id:N_akachan:20180809184457j:image

この子にちゃん付けるとなんか文字列的に不自然になるなぁ。√初動にしっかりと共通√で建てていたお風呂フラグを回収して良さみを感じていた。性に関して無知な女の子が段々とえっちな思考を深めていくのは凄くすこれる。この√及びましろちゃん√は他のヒロイン達が保護者ポジになるので優しい世界を感じれる、日頃の劣悪な環境下での生活との対比が凄まじいのでASMRのような癒しを得ることができた。春ハル√開始に思っていた、精霊と人って恋愛したらどうなるの?という疑問は回収されますので是非プレイしてみてください。私はこんな色彩豊かな女の子にはモノトーン系の服が似合うと思います、デート服最強でしたね。あとはエピローグの後に少しいい話挟んでからのHシーンは反則だと思いました。素直に射精した。

終幕(urlは問題があれば消します)

まず今回プレイした恋するココロと魔法のコトバに興味が湧いた方へ↓

恋するココロと魔法のコトバ公式サイト:http://hearts.amusecraft.jp/koikoro/index.html

取り敢えず現状批判的な声は上がってないため次回も書こうと思います。次回は私がまだ美少女ゲームをプレイしてなかった頃に発売されていたゆずソフト様のサノバウィッチをプレイしていこうと思います。あとは実家のpcには入っているのですが受験期の荒んだ心でやらせていただいた金色のあのソフトもそのうちもう一回やりたいなぁって思ってます。

その他

この記事書いてるとき飛行機内だったんですが、羽根の部分の真横の窓際席めっちゃ怖くないですか?微妙に揺れてるの普通に落ちそうで怖かったです(小並感)。本業のポケモンはpclの竜王戦を適当にこなしつつあります(個人成績3勝2敗)、取り敢えずワイルドカードに負けたら構築記事は上げます(pt概要は既にざっくりと書いてます、今回は詳しく書くつもりはありません)本戦に出場出来たらもう少しお待ちください。通常のシングルレートはいい感じのpt(構築名はステロ拒否展開メガラティサイクル{仮名})は完成して某サイトでは8割くらい勝ててるんであとは試行回数さえ稼げれば高レート行けそうです(なお低速サイクル故の運負け等のストレス)。リアルはもう諦めてる ミラクル信じてはいるけど 痛くて上等 二軍の1○歳 ○学生!(gj部)

以上次の記事は早ければ10日後くらいに、遅くても1ヶ月後くらいにはなんか書きます。