机上論の戯言

ポケモンと美少女ゲームをまったりやってます ラティアスとチラチーノが好き

美少女ゲーム日記4 サノバウィッチ 後編

沢山ポケモンしてるように見せかけてLoLばっかりしてました、チーム戦みたいな(面と向かわず)人と関わりを持てるゲームが好きです。美少女ゲームも実質人と関わっているので大好きです。ラズキューのツイートをしたら声優の飴川さんが反応してくれた(恐らく"悠ちゃんさん"がエゴサに引っかかった)ことが最近一番嬉しかったことです。ちなみにあと書いてない娘は買う前から結構期待してたからかなりハードル高めでやってた感あります。お気づきでしょうか?共通感想では苗字で呼んでたのに個別感想では下の名前で呼んでたことを… まぁ気持ちの問題ですが入り込んでやる事が一番大切だと思います。これ以降はネタバレと下ネタが含まれます、気にされる方は読まないでください。

紬ちゃん√

f:id:N_akachan:20181029223937j:image

初手さいかわコスプレ。強い、現実の辛さを紛らわしてくれる。共通でも思っていたが攻めというかからかう側に回るとより可愛さが倍増する気がする。やはりこの√にはアカギが関わりが深く、個人的には生意気小姑みたいなポジションだと思っていたのですが、再婚先の子供みたいでしたね。王道を征く遊園地デートからのロマンチック告白が最高な反面、イチャラブシーン大好き侍としては代償の肩代わりはちょいキツイなぁと感じてましたね、実質常に擬似デートですけど… あとは主人公父の息子に対する愛情も感じれましたね、憧子さん√では妻への愛情を感じましたが、やはりサブキャラといえどストーリーにしっかり関わってくるあたり良いキャラしてますね。最後のアカギの決心とその後のエピローグの終わり方は凄く好きでした。あーHシーンは無難に射精しました、パ◯ズリのシーンのcgが一番好きです。頑なに男性器の名前を言わないのもgood。

寧々ちゃん√

f:id:N_akachan:20181029223907j:image

ラッキースケベから始まるラブストーリーは○。お見舞いは紬ちゃん√とは逆パターンでしたが親フラがあった方が盛り上がりますね、反対しないタイプの。基本的に高嶺の花の彼女という感じで進むため、序盤引け目を感じる主人公とそれ気にしない寧々ちゃんが可愛いです。告白してからは積極的なえっち要求はまぁオナ地さんだからしょうがないね。restartに入る直前の若干の暗さを乗り越えるシーンは好きですが、直後の現実を突きつけられるのは個人的には心が痛かったです(イイハナシには必要ですが…)。あとは相馬さんがこのストーリーにはがっつり絡んでくると思ったのですがそこまででしたね、辛い役目だったな。ラブラブのシーンは正直1番良かったです。2度目のハロウィンシーン is god.ちなみにこの√では股間だけでなく目からも水分が出ました、ありがとうございました。

めぐるちゃん√

f:id:N_akachan:20181029223950j:image

強さの証明:懐いてくる後輩が可愛くないとすると、可愛いという言葉は存在しない。背理法により証明完了。こんなに可愛いと感じたのは久しぶりです。真面目にリアルの後輩女子に手を出したいと思ったことはありますか?私は勇気がありません。でもここまで来ると自分の高校時代を思い出して悲しくなります。どうしてあんなファッションか本物か分からないホモの巣窟を選んだのか(学力的な面)。さて、プロローグにすら入ってない感想はやめて先へ進むと、微妙にエッチなことされてひゃうんとか可愛い声出してくれるの好き。No.1お気に入りVoice.魔法絡みのない人に主人公の能力をどう伝えるかが個人的に全√で気になっていたのですが、魔法の存在自体をバラしていく展開は想定してなかった。ヤベー代償な人の話を聞いてオナ地さんがまだ可愛いものに見えてきましたね。後輩キャラの特権って大体周りのキャラが恋に対してめちゃくちゃ応援してくれる点だと思います。告白を決心するまでがスーパー長いので、おあずけ感が凄かったのですが、告白シーンは紬ちゃん√と同等レベルで好きですね。あと普段えっちなことしないとかオナ地さんと対比させるためですか?どっちも可愛いけどね。主人公の目的-心を読める能力に対しての不安解消という面からしたらこの√がしっくり来ますね。やってる最中に萌え悶えて現実で死にそうでしたが、イチャラブ成分が大量摂取できたので素晴らしかったです。

~Epilogue~

afterやりました、その部分だけの優勝は紬ちゃんです。個別のえっちシーンとめぐるちゃんのときの部室セッ発覚後の反応で確定です。どうでもいいようなよくないようなお気に入りは寧々ちゃんのお父さんのコスプレえっち後の反応です。お次は金色ラブリッチェをやってますが反復なため書くかは分かりませんが布教のためにどうせ書くと思います。お気に入りです。そのあとは未定ですが新作やるならラズベリーキューブ、少し前のをやるならましまろかオトメドメインあたりかなーって感じです。またerg記事はまた1ヶ月くらい先にお会いしましょう、ポケ記事は自信あるんで結果出せなくても供養記事はあげるかもしれません、それでは

明日を呪って線路へ飛び出した!!(ゆゆ式op)