机上論の戯言

ポケモンと美少女ゲームをまったりやってます ラティアスとチラチーノが好き

美少女ゲーム日記6 金色ラブリッチェ 2

今回はエル→茜→玲奈の順でいきます、(この3人の順番に特に意味は)ないです。個別√になってから関わりが濃くなる主人公妹の千恵華ちゃん可愛いけど略奪愛になっちゃうのはNG(近親相姦は○)。お兄ちゃんって呼ばれたい。ntr苦手勢なんで純愛させてください。縞君はいい奴!だから千恵華ちゃん√がGoldenTimeになくて少し安心しました。

エル√

f:id:N_akachan:20181213144911j:image

恋というか仲良くなるという点から始めないと進まない感じがする√。主人公の過去(主に最近)を相当知っている状態からスタートしている点が他キャラとのアドバンテージとなっています。シルヴィの突飛な提案により擬似恋人生活が始まる訳ですが、より近くに可愛い娘が来ると思うパターンは2つあります。冷めるか覚めるのどちらかです。冷めちゃったらまぁ話が進まないから覚めるんですが、まぁ通い妻されたら惚れますわな。この娘は恋人になってからのデレデレトロトロがgood.エル√の本質は恋とフェンシングと従事のバランスですが別√ではほぼ公務している点からまぁシルヴィの作戦は成功なのかなとは思います。理亜ちゃんが暫くは恋路に口出ししてきますがまぁこれは次回記事ではっきりと話したい。シルヴィと実姉妹だと語られるシーンは過去の葛藤が見えて凄く良い反面、Hシーンはどえっちです。シルヴィとの3pもありますがシルヴィ√でお尻はしません。あとはこの√が理亜√を除けば1番完成度高いと思います。ここでの金色は恐らくメダル。

茜√

f:id:N_akachan:20181213144923j:image

サブヒロインです。主人公が好きなった理由が曖昧だけど茜ちゃんから別の初期から出来る3√でも結構狙ってる感じは見えますよね、それがいい。まぁ付き合い始めたら応援してくれるんですがね〜。この√で1番気に入ってるのは導入及び進行していくときの手紙形式?な所です。ああいう第三者視点めっちゃ好きなんでもっとやってください。あとはこの娘実は唯一の年下攻略キャラなんですよねー。それもgood.但し次回作はミナちゃんが入って唯一ではなくなる模様。ストーリー的には陸上ですが短距離走ってリアルでの見栄え最高ですけどこういうゲームだとそこまで…って感じですよね。長距離だとマラソンデートとかできそう。多分胸はHシーンある中だと真ん中くらい。エルの時は部活えっちしなかったけどこっちはあるのがいい。ここも金色はメダル。

玲奈√

f:id:N_akachan:20181213145024j:image

友達としては最高だけど恋には繋がりにくいというのがマジでいいポジションにいると思う。がここでは難攻不落の城を攻略していかなければいけないのだ。共通√から変わった点はお友達からママに寄せてきたことでしょうか。他と比べるとクラス、寮共に同じで一緒にいる時間が長いからかイチャラブがゆったりしてていいです。ちなみにここが主人公の過去が1番語られる√であります。野球部編ですね。自分はあんまりスポーツには打ち込まなかったからかイマイチ掴みきれてないかもしれませんが、真面目にやってたことってやめても以外と記憶的に残るんですよね、仲違いした友人のことが忘れられないみたいな?あとはファッション系じゃなくてバランスがテーマなのでまぁ女子力低いオタクでもなんとかなるでしょ。最後のnotHなcgでのドレスは最高に良き。Hシーンは多分普通にいい大きさの胸なのに周りが大きすぎて卑下してる点が凄く好き。自分胸の小ささを気にしてるgirl大好侍。ここの金色は黄金比

おまけ1 絢香ちゃん

お尻が弱点です。こういう今作ではほぼずっとツンツンなキャラが次回作ではデレ期が到来するということで非常に楽しみであります。ツンデレは時代錯誤ではないと自分の中では評価してます?主に今作での感想は3つ、まずプロデューサーとして、友人として、保護者として、理亜ちゃんの事が大好きなんだなぁって伝わって来るのが凄くいい。次に玲奈√でのお尻Hシーンは意外と積極的なのがいいですよね。あとオナニーの回数多くなっちゃうのかわいい、最後に理亜√のED後〜の語りで主人公=イチと分かった後のデレで個別に入った後の様子が察する事ができるかな?過去がバレてから惚れるのか、惚れてからバレるのか、そこが見どころだと思います。個人的には後者がいいです。

その他

金恋は既に終わって別ゲーしてますが自分がクソゴミ文章力を使って書いてるので気長にお待ちください。スマブラに逃げるな。ポケモンincは1650↑くらいで終わってます楽しかったです。あとは最近オトメ*ドメインやってますが、やっぱり自分の中ではお嬢様属性が完全に付いていたようです。見た目だけなら魔界将軍ツァラトゥストラがさいかわですが性格込み込みで少しだけ風莉さんが最高です。

最後に今回も宣伝

金色ラブリッチェGoldenTime公式サイト

http://sagaplanets.product.co.jp/works/kinkoigt/